
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
愛が1匹居ないだけで、昨日今日とかなり静かな我が家。
それだけガウガウ星人だという事がハッキリしたんだけど、でも居なきゃ居ないで凄く物足りない感じ・・・

↓左…昨夜、肌寒かったせいか、たまたま偶然か、この4匹でかたまって寝るのは珍しい!
滅多に見られない・・・ 何々? 誰か来たの? 何か居るの?
↑右…今日の午前中、別に誰か来たり物音がした訳でもないのに、こうして皆で外を眺めてるシーンが何度か見られた。
やっぱり、皆も愛が居なくて寂しいのかなぁ?

夕方4時に迎えに行くと、今日は休診日なので直ぐに奥から連れて来てくれた。
まだ傷が痛むのか、殆どじっとして動かないので「いつもこの位大人しきゃ良いのにぃ~」なんてちょっと思ってしまったよ
これぞ、四方八方から! ちょっと大きいのよね・・・
家に帰ると、4匹からの猛烈チェックが入り、只でさえ動きたくない愛は珍しくヒィ~ンと弱音を吐いて私の所に逃げてきた

あんまりみんなのチェックが激しくて、傷が気になりだしたのか、愛自信も舐める様になってきたので(病院では全然舐めたりしてなかった様だ)応急処置で息子が嫌がって使わなかった腹巻でガード!
ちょっと緩いから、今夜は寝てる間に脱げちゃうだろうな~。
ま、明日はチャコの湿疹の方を見てもらいに行くので、ついでにカラー借りてこようかな。

最後に、いつもの様に遊んで欲しいゴマと、まったく相手にしたくない愛の様子をどうぞ!










[ 2007/09/27 23:33 ] ペット | トラックバック(-) | CM(0)
かなりのサボリでした
いっその事やめようかな~って毎度思うんだけど、やめたら何となく詰らないなぁ~って思うし・・・
結局、中途半端だけど残してます


の~~~~~んびり早いもので、愛の2度目の出産から早3ヶ月過ぎてしまいました。
家に残した♀はチャコと名付け、只今約3kgと前回の子達より小さく育ってます
ゴマ・マロンは、9ヶ月半でゴマ5.5kg・マロン6.0kgとパパのチップを既に超えてしまいました・・・
どんだけぇ~

マロンは、1番デカイけど1番大人しいのに、躾が入らないマイペースバカ。
ゴマは、後ろ足(膝の皿)が外れ易いのに、柵を飛び越えたりと1番ヤンチャで激しいくせに、チャコの面倒を見てくれて結構良い子。
チャコは・・・まだ3ヶ月だからね~、ひたすら可愛い

♂が多くなってしまったので、愛は避妊手術をする事にしました
実は、明日の午前中にはに連れて行きます。
今夜は20時迄に餌をやり、後は私が寝るまで水のみOKです。
でも、私が寝るのは遅いんだよなぁ~
この手術で、愛にどんな副作用?(性格が変わるとか、太るとか)が出るか判らないけど、ヒートの度に♂どもに我慢させたり、隔離管理するのも大変だしね。
愛には可哀想だけど頑張って来てもらいます


[ 2007/09/25 19:26 ] ペット | トラックバック(-) | CM(2)
子犬達は順調に育っていますが・・・私がダメです
先週19日に息子が結膜炎になってしまい、私も移らないように気を付けてお世話してたのに、まんまと餌食になってしまいました。
息子は3日位で良くなったので安心したんだけど、私は左目が見事に腫れ上がってしまう程酷くなり、22日には久々の38度台まで熱が出る始末
週末大人しくしてたので、医者に行かないで何とか切り抜けたかな~と思ったら、熱・腫れは治まったもののまだ充血と痒みが残ってて・・・
左より視力の弱い右目だけで生活してるので、PC画面なんてとてもじゃないけど見てられません。
今、頑張って書いてるんだけど、マジ辛くて涙目状態!
って言うか、右目にも移ったかも?

って事で、ちゃんと子犬情報をUP出来る迄暫く掛かりそうです。
悪しからず~~~~

あ、ちなみに♂3匹の貰い手がほぼ決まりそうです。
声掛けを手伝って下さった皆さん、ありがとうございました。
もしもキャンセル等出た場合には、またお願いするかもしれませんので、その時は宜しくお願いします。


[ 2007/06/25 19:11 ] ペット | トラックバック(-) | CM(0)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
Plofile

 kiyo

  • Author: kiyo
  • 小2の息子とM.ダックスx5に囲まれ、ソフトテニスで汗を流し、
    パパと一緒に浦和レッズの応援に精を出す、お気楽主婦の気まぐれBlogです。
QR
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



