
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
誰が?って・・・ウチのです
12月に産ませたばかりだし、元々お産は1度きりって思っていたので、今回のヒート(3月末~4月初旬)が終わって1・2ヶ月位したら去勢する予定だったの。
だから、今回はバッチリ隔離したはずだったのに、隔離したのが遅かったのか、部屋に戻したのが早かったのか、5月中頃になって太ったのとはあきらかに違う形にお腹が出てきて・・・

交配した日がハッキリしてないので、出産予定日も不確定。
5/29に一度に行ったら6/10~12日頃じゃないかと言われ、昨日6/8に改めて行ってきました。
レントゲン結果は4匹
前回予定日4日前 今回6/9現在
前回と比べて1匹多いので、この画像じゃ判りづらいけど今回の方が腹囲があります。
お乳の張り方が予定日4日前と同じ位なので、先生が言った通り12日頃の出産になりそう

前回の出産の時、メスを手元に残したかったけど生まれなくて、でも結局可愛くなっちゃってオス2匹残したのに、今度メスが産まれたらどうしよう・・・
まぁ、そんな事より後は生まれてみないとね!
正直4匹となると、個体差もあるだろうから産後の方が心配だな~
また、前回同様夜中でもいいから安産で済みますように!!


[ 2007/06/09 23:46 ] ペット | トラックバック(-) | CM(4)
kiyoさん なおさんの所では詳しい説明をありがとうございました。
お礼に伺ったらわんちゃんもうすぐ出産なのですね♪
しかももうすぐじゃないですか!
実はうちも12月に産ませたので今回のヒート中は注意していたものの2度程機会を与えてしまったので、どうなんだろうと様子を見ている所なのです。

元気な赤ちゃんが無事産まれるよう祈っております。
頑張って下さいね♪
[ 2007/06/11 23:16 ] うっきー★ [ 編集 ]
そうなんですか~!
うっきー★さんのお家のワンちゃんも、もしかしたらおめでたなんですね(^^;;
産ませるつもりがつもりが無かったから、愛(犬)に可哀想な事したなって思ってます・・・
でも、もういつ生まれても可笑しくない状態なので、今は4匹の子が前回同様安産で全部無事に生まれてきてくれる事を願っています!
時々覗きに来てくださいね(^-^
[ 2007/06/12 14:47 ] kiyo [ 編集 ]
愛ちゃんが安産でありますよ~に!遠くから願ってるぞ。
[ 2007/06/12 16:12 ] なお [ 編集 ]
一応、出産直前に一度体温が下がるという前兆が見られたので、出産は明日になりそうだよ~e-372
[ 2007/06/12 23:30 ] kiyo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
Plofile

 kiyo

  • Author: kiyo
  • 小2の息子とM.ダックスx5に囲まれ、ソフトテニスで汗を流し、
    パパと一緒に浦和レッズの応援に精を出す、お気楽主婦の気まぐれBlogです。
QR
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



