
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
何か変!? ビーグルみたい・・・

午前中、掃除機かけてて気が付いた!

???????????

アンタ! 誰!???


掃除機を怖がらない愛。
窓辺で外を眺めてたので、「どいてよ~」と声をかけたら、
振り向いた顔がこれだったから、そりゃビックリさ!!
さっきまで、鼻筋の通ったスッキリ美人だったのに・・・

時計を見ると11時35分。
12時までの受付に間に合うと思って、掃除も途中でに行くと、そんなに待たされずに呼ばれた。
散歩は?拾い食いは?などいろいろ聞かれたが、今日はまだ庭にも出してなかったし、息子も居ない時間に拾い食いなんてありえないし、兎に角まったく心当たりが無い。
一応、何かのアレルギーだろうということで、注射と飲み薬で様子を見るしかないとの事だった。
まぁ、元気もあるし大丈夫だろう・・・

しかし、ブチャイクだなぁ~

嫌がらせかい!!
 家に帰ると、また大騒動になっていた!!

 掃除が途中でよかったよ・・・

この後、だんだん腫れも引いて夜には無事元の顔に戻りました
本当に何のアレルギーだったのかなぁ~?


[ 2007/05/08 23:14 ] ペット | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
Plofile

 kiyo

  • Author: kiyo
  • 小2の息子とM.ダックスx5に囲まれ、ソフトテニスで汗を流し、
    パパと一緒に浦和レッズの応援に精を出す、お気楽主婦の気まぐれBlogです。
QR
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



