
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
来ましたよ~ PSP が・・・
画面、メチャクチャ綺麗です(^^

みんなのGOLFポータブル

旦那が、長野の出張からから帰って来て、「お土産だよ~」と渡された「戸隠そばと野沢菜漬」の他にもう一つの包み・・・?

途中でゲームショップに寄ってみたら、丁度1個あったんだよ~!
3つ入荷して、これが最後だったんだって。
で、これヨロシク(^0^


と、超ご満悦の笑みでレシートを渡された・・・

って、あ~~~~~た!
定番なお土産でも、一瞬♪が飛んだ私のテンションが一気に下がる・・・(TT

だって、お前だって欲しい物があるから、これ買って良いって言ってたじゃん。

えぇ、えぇ・・・確かに言いましたよ、ボーナス出た後に・・・。
今、ラケット+α の欲しい私は、同じ金額位で旦那にも何か買って良いって言ったのよ。
でも、でもね!
我が家の予算タイミングって物があるんですよ!!!
ただでさえ、年末年始で懐が軽くなってるのに、
今は品薄でほぼ定価でしか買えない上に、
初期不良が多発なんだから、何で無理して急ぐかなぁ~(TT

もっとも、私が家でドラクエをやるために、今回の出張にPS2を持たせて無いから、彼適には良いタイミングだったのかもしれないね。

[ 2005/01/08 22:43 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sdpl.blog1.fc2.com/tb.php/9-1911eb63

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
Plofile

 kiyo

  • Author: kiyo
  • 小2の息子とM.ダックスx5に囲まれ、ソフトテニスで汗を流し、
    パパと一緒に浦和レッズの応援に精を出す、お気楽主婦の気まぐれBlogです。
QR
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



