
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今度の土曜日に長男が旅立つので、「3匹揃ってる内に・・・」と、
しのちん+アンズ+ポンズが、丁度泊まりに来ていたyumeちゃん+レンゲと一緒に遊びに来た。
しのちん達は丁度1ヶ月振り、yumeちゃん達は始めての訪問。
ポンズもすっごく大きくなった気がしたけど、しのちんから見たパピーズの方がもっと成長した様に見えただろうなぁ~
因みに、今日で生後47日目(長男1545g・次男1650g・三男1700g)

チビ達と遊ぶしのちんと、気になるレンゲ 隔離されてもおやつは欲しい・・・
↑いつものハイテンションボイスでチビ達と遊ぶしのちん
いつも以上に小っちゃいのが寄って来て、唸りっ放しのアンズは隔離↑

頭数が多くてワサワサしてて、わかってたけどデジカメ画像はお化けばかり
ちゃんと撮れたのは殆どなかったよ
疲れちゃったの?(長男とポンズ) 撃沈・・・
ポンズは、来るなり愛の事追い掛け回したけど、今日はパピーズにもかなりチョッカイを出してたなぁ~
ウチに5kg迄測れる5g刻みのハカリがあったので、急遽ポンズを測定したところ約4kg
そこで、産後&先週1週間ゲリッピーだった愛も測ってみると何と同じ!!
しのちん、チョットショックだったらしい・・・?

1時間位遊んで皆は帰って行ったけど、チップと愛は一緒に散歩に行けなかったのが悔しかったのか、暫く2匹でリビングを大暴走
その後すぐ撃沈!
パピーズは、皆が居る内からゲージやら寝袋で寝てたけど、皆が出て行った時に窓際に来たらしく、私が見送って外から戻ってきたらここで撃沈してたよ
(撃沈の寝姿は、左から長男茶太郎・次男ゴマ・三男大ちゃん↑)

しのちん、また1ヶ月したら見においで~(^^

[ 2007/01/24 23:51 ] ペット | トラックバック(-) | CM(2)
次に会うときには、ポンは愛チャン追い抜くんだろうな~。
早い成長に、うちら飼い主には、心が追いつかないよね・・・。
もうちょっと可愛い時期を長く過ごしてもらいたい。
[ 2007/01/26 22:26 ] しのちん [ 編集 ]
ポンズちゃんも、先月来た時はぬいぐるみみたいでメッチャ可愛かったのに、
今日見たら、しのちんが言ったとおり、おっさん顔になってたしe-330
ワンコは成長が早いから、せめて1年位小さいままならいいのにね~
[ 2007/01/27 23:10 ] kiyo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
Plofile

 kiyo

  • Author: kiyo
  • 小2の息子とM.ダックスx5に囲まれ、ソフトテニスで汗を流し、
    パパと一緒に浦和レッズの応援に精を出す、お気楽主婦の気まぐれBlogです。
QR
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



