
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
生まれた日が1日目なので、今日で21日目です。
1日平均30gづつ増えてるので早くも約4倍になりました
団子3兄弟♪
大きくなったでしょ?U(^エ^)U
 160g  745g
 200g  820g
 210g  860g


12/20~23で目が開き、26日頃から腰を浮かせてヨチヨチ歩き出してるよ。
自然についた名前でチビ太→チョビゴマジャイアンと呼んでるけど、
名前を付けたせいか、目が開いたせいか、だんだん情が移ってきてて、
人に譲るのが嫌になってきちゃった・・・どうしよう




話は全然変わって、
明日、国立競技場に天皇杯準決勝戦「浦和レッズvs.鹿島アントラーズ」見に行ってきます。
明日勝てば、元旦の決勝戦も見に行きます!!
その為に?午後から美容院に行って、また赤く染めてきました
40過ぎて赤って・・・バカ?
↑フラッシュ 無 / 有
少しメッシュが入ってるので、光の加減でスジが見え隠れしてます。
ってか、今年の夏からずっと赤系にしてもらってたけど、もう少し暗い感じに仕上げてたのを、チョット明るめにしてもらいました。

でも、でも・・・・・・
明日は強風で寒いらしいので多分帽子被っちゃうだろうから、今日やった意味ないです(TT
もっとも「も~ぅいぃくつ寝ぇるぅと~、おしょおがぁつぅ~」って事で、プリン状態のままで年越しは嫌だったので、試合を見に行かなくても染めたにはかわりないんですけどね。

[ 2006/12/28 23:57 ] ペット | トラックバック(-) | CM(2)
これからも 散歩行かないんだから、
5匹飼うのは止めれ・・・。
チップがストレスたまりまくるぞ!!!

私もそろそろ髪を切りに行かなくっちゃなぁ~~、
とは思ってたけど、、
今一チッコが外れるから、気が気じゃない・・・。
そうは思ってケージに入れてくとe-283まみれになる…。
どっちをとるかで処理も変る、、、それで悩むわv-394
[ 2006/12/29 21:39 ] しのちん [ 編集 ]
1匹は譲る事は決定なのね。
で、本当はもう1匹譲りたいんだけど、どうしよっかなぁ~って感じ・・・
散歩もね、行かないって決めてるわけじゃないぞ~!
今年は春から息子も幼稚園だし、
その間の時間帯にゾロゾロ連れて行こうと思ってるんだよねe-74e-74e-74e-74
ただ、一番家事がはかどる時間帯でもあるし、夏場は無理な時間だけど・・・e-257
ま、習慣になれば夕方でも行くけどさ。

そそ、子守ならしますよ~ン!
愛と果てしなく続く追いかけっこは適当に止めとくし、
フローリングだからシッコ外れても掃除は楽だしね。
[ 2006/12/30 01:03 ] kiyo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
Plofile

 kiyo

  • Author: kiyo
  • 小2の息子とM.ダックスx5に囲まれ、ソフトテニスで汗を流し、
    パパと一緒に浦和レッズの応援に精を出す、お気楽主婦の気まぐれBlogです。
QR
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



