
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛 出産報告

  団子3兄弟♪
12/8 0:12 ♂ 160g
 〃 1:26 ♂ 200g
 〃 2:28 ♂ 210g
が、無事に産まれました!
色は、チョコタンとチョコorシルバーダップル(未確定)
緊張が解けて激ネムなので詳細は後ほど・・・
オヤスミナサイ



[ 2006/12/08 04:08 ] ペット | トラックバック(-) | CM(5)
おめでとう~~v-10
3匹って書いてあるのに、愛チャンの手、足して見てしまった・・・。
♂3匹か・・・、希望は叶わなかったみたいだけど、可愛ければいいんじゃよね。
無事生まれてよかったヨネv-254
[ 2006/12/08 15:24 ] しのちん [ 編集 ]
愛ちゃんおめでとう~
無事に産まれてよかったね~。
これからの成長が楽しみだね^^
[ 2006/12/08 16:21 ] なお [ 編集 ]
v-308しのちん
確かに、愛の前足がBTの子みたいに見えるよね(w
愛は、母性本能丸出しで、私が覗いても抱え込んで隠すんだよ~!
もう少し落ち着いたら、見に来てね!

v-308なおちゃん
うん、超安産だったよ!
まだ生まれたってだけで、これから順調に育ってくれないとね(^^
毎日10g以上は増えるから、あっという間に大きくなっちゃうかも?
育児補助も愛に怒られながらですじゃ・・・

[ 2006/12/08 22:57 ] kiyo [ 編集 ]
おめでと~v-237
誰に教わった訳でもないのに、ちゃんと母親するんだね~。なんだかこの画像に感動してるよ~。

それにしても、お尻ムチムチでかわいいね~、パピーちゃん♪
また可愛い画像のっけてね~!!
[ 2006/12/09 06:45 ] ビビママ [ 編集 ]
v-308ビビママさ~ん!
私もね、出産前夜までチップと追いかけっこしてて、まだまだヤンチャな子供の様だったから、ちゃんと母親できるか心配してたのよ・・・
なのに、全然こっちの心配は要らないみたいです。
でも、感動してもらえて、私も産ませて良かったって改めて思ったよ~v-410
またどんどん見に来てね(^-^
[ 2006/12/09 20:43 ] kiyo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
Plofile

 kiyo

  • Author: kiyo
  • 小2の息子とM.ダックスx5に囲まれ、ソフトテニスで汗を流し、
    パパと一緒に浦和レッズの応援に精を出す、お気楽主婦の気まぐれBlogです。
QR
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



