
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
夕方4時半過ぎに、レントゲンを撮りに行ってきました。
明日が休診日のせいなのか?
午後は4時から受付なのに、前回と同じ時間に行ったのにメチャ混み!
今日はの日で、朝から息子を義母に預けてるとはいえ、さすがに6時になって帰ろうか・・・
と思った所で、順番が一つ前の人が呼ばれたので、そのまま待って診察してきました。

まずは体重測定
「はい!5.6kgね! 全部赤ちゃんの重さだね~」
って、そりゃ抱っこしてて重たいはずだわよ、チップより重たいんじゃねぇ
で、愛だけ奥の部屋に行き、レントゲンを撮って待つ事5分・・・

「はい、おめでと~、同じ位の大きさの子が3頭ね」
と言って、先生がレントゲン画像を見せてくれて、そこから少し説明を受けた。
ぬぉ!人間の胎児と違って、ワンコの胎児はお腹の中で丸まってないで伸びてるのね~!
・・・
お腹の中に3列に並ぶ背骨を見て、『魚』を連想した私って変?

とりあえず今日診た時点では問題はないので、明日から1日2回体温を測って、38度台から37度台に下がったらお産が始まるから、その時点で一度連絡するという事になった。
「恐らく、1週間から10日で産まれるでしょう。」と言われて、何だか急に心配になってきちゃったよ・・・
まだ産床も何も用意してないので、明日から準備しなきゃ!


[ 2006/11/29 23:56 ] ペット | トラックバック(-) | CM(2)
ひゃ~、ワンの妊婦期間が余りにも短くって、
早くて来週が予定なんだぁ~v-405
忙しいね・・・。
赤ちゃんが生まれたら、愛母ちゃんが世話してくれるけど、
産床は、kiyoッチが用意しなきゃだもんね~~(笑)
カイ●ズホー●行くなら、一緒に行きたいぞぉ~v-413
[ 2006/11/30 11:55 ] しのちん [ 編集 ]
久々に一緒にブラブラ買い物できて良かったぞ!
チビぽん酢にも会えたしe-266
ホントにゼンマイおもちゃみたいで可愛かった~!
後で、息子が寝たら今日のBlog書くぞ~!
[ 2006/11/30 22:38 ] kiyo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
Plofile

 kiyo

  • Author: kiyo
  • 小2の息子とM.ダックスx5に囲まれ、ソフトテニスで汗を流し、
    パパと一緒に浦和レッズの応援に精を出す、お気楽主婦の気まぐれBlogです。
QR
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



