
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
1ヶ月ぶりの埼スタ。
今日は天気が悪くなるとの予報だったので、息子は義母に預けてパパッチと2人で観戦。
県民優先枠で取ったR指定席での観戦なので、ユックリと12時過ぎにスタジアム到着。
まず席に行くと今日もビニールシートが・・・今日は赤白黒の3色。
これがあると開始時間までワクワクします
今日はどんな絵になるのかな?初めて?
前座試合で地元の小学生が試合してて、ふと見ると芝に2○○2の文字が・・・近くで見たら芝を微妙に刈り込んであった。
こんなふうにしたのは初めて見たな~!

今日も凄い数のゲーフラ北ゴール裏は小旗多し!




で、選手入場時、さっきのビニールシートはこうなった!
2階席までいっぱいだったので、隙間が無くてとても綺麗だったよ!
ホームゴール裏メインスタンド

アウェーゴール裏オシム日本代表監督
毎度必ずチェックするメインスタンド2階のテーブル席↑
503出入り口の向かって左の下から3段目には、怪我や出場停止等で試合に出ない選手が見学してる事が多いのよ。
(ちなみに、選手の奥さんや子供はCo●biという文字の真下の部屋で見てて、坪や伸二は家族で来た時はここで見てる事が多い)
で、今日も望遠鏡で覗いて見たら、
な・な・な~んと!オシムさんが真ん中にどっかりと・・・!
んでもって、その下の2段目にはベンチに入れない若手がズラッと座ってたよ。
いつもなら、オシムさんの様なお偉いさんはケイ●イスターの看板の左側の部屋に居るんだけどね、何で今日は寒い外の席に居たのかな?
本日入場者数
また、いつもの事ながら試合の内容については書かず終いだけど
2PK失敗のワシンが後半早々ゴールを決めた時、山岸以外の全選手がワシンに抱きつきに行った光景はチョット涙もんの感動でした
結果は3-0で今年ホーム連続負けなしを21試合に更新!
入場者数も今年最高の57,781人!
優勝争い対抗馬の一つ、川崎は負けで優勝戦線離脱。
ガンバはドローで勝ち点4差になった。
次の26(木)にREDSが勝てば、ガンバが勝っても関係なく優勝が決まる!
アウェーの味の素スタジアムだけど、観に行くので何とか決めてちょ~だい!

[ 2006/12/01 23:55 ] サッカー | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
Plofile

 kiyo

  • Author: kiyo
  • 小2の息子とM.ダックスx5に囲まれ、ソフトテニスで汗を流し、
    パパと一緒に浦和レッズの応援に精を出す、お気楽主婦の気まぐれBlogです。
QR
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



