
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
と言っても、妊婦はアイなんだけど
交配後1ヶ月、お腹がポッコリしてきたので確認の為に連れてった。
この時期、まだレントゲンは撮れないらしく、エコーでは正確な頭数は判らないんだけど、ベビーが居る事は間違いないとの事!
「2匹はいるかな~?」との先生の所見なんだけど、2匹で充分ですがな!
1匹じゃ胎児が大きくなっちゃうし、多過ぎれば逆に未熟児や、お産に時間掛かるしね。
予定日は12月5日~8日頃
ポッコリお腹2頭?
今日の体重 4.4kg  診察・検査料 2500円

相変わらずパパッチは出張中なので、エコー写真を写メで送ると、夜になって電話が入った。
「で、お産の費用は?」って、おぃ!!
「普通は自宅分娩なのよ!」って言ったら、
「ぅえ~!」って・・・どうせあんたは居ないじゃないさ!
ともかく、ご懐妊で自分の事の様に嬉しいkiyoなのでした


[ 2006/11/08 23:41 ] ペット | トラックバック(-) | CM(5)
kaedeと愛チャンでWおめでとう。
6日って、yumeと誕生日同じだわ~!

久しぶりに来たら、日記が更新されている…。
リストが中々更新されないから、見落としてた…v-390
当てにしてちゃダメね!
生まれて少し立ってからでいいから、見に行かせてネンe-415
生まれる前ならいつでも行けるけどさ~v-413
[ 2006/11/11 14:14 ] しのちん [ 編集 ]
愛ちゃん、妊娠したのね。
ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)
1回の交配でできてよかったね。
ほしいって言ってたもんね。
私も今から楽しみ~^^

kaeちゃんもお誕生日だったんだね。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
もう4歳!!幼稚園!!
子供の成長は早いもんだね~。

[ 2006/11/12 14:54 ] なお [ 編集 ]
e-220しのちん
おぉ!yumeちゃんもオメデト~!
って、確か去年も言われた様な・・・?
見に来るのは、近いんだしいつでもど~ぞ!
それと、ブログリストの反映が遅いんじゃなくて、
私が書いた日より前の日付で保存するから、
一番上に名前が来ないだけだよ~んv-8

e-220なおちゃん
1回と言うか、自家繁殖で他所に連れて行か無くていい分、いつでもOK状態だから掛かる確立も高いかもねe-257
逆に、掛かり過ぎないように離しておく方が大変だったよ・・・何色の子が生まれるか楽しみだよ~!

なおちゃんも、そろそろだね!
生まれたら、他人の子供の成長がやたら早く感じるよ!
[ 2006/11/12 22:09 ] kiyo [ 編集 ]
愛ちゃま ご懐妊おめでとー
チョコダップルとブラタンだよね?
何匹産まれるのかなぁ?
カワイイんだろうなぁ~♪

ウチも9月にマックスに弟(エル)が出来て
2匹仲良くソファで今は寝てるよ・・・
まだ半年なのにエルは4.4キロ。
マックスは4.7キロなのに( ´△`)
6キロ超えそうです
前足ぶっといからしょーがない
次男は手がかからないというけど
ホントトイレも初日からOKだし
車酔いもなく、マックスとも仲良く遊んでるし
MDは多頭飼いがいいんだなと感じました

愛ちゃまのお子ちゃまはもう手放さないの?
それとも親類や友人に譲る予定?
ウチのマンションは2頭までしか飼えないので
2頭とも男の子にしたんだけどねぇ
繁殖なんて一人じゃ出来ないしw

何はともあれ無事に元気に産まれてくるのを
祈っておりますw
[ 2006/11/30 01:06 ] ティンク [ 編集 ]
昨日レントゲン撮ってきたよ~!
3頭入ってるのがわかって、今度は何色が出るかな~?って方の楽しみになってきたよ!

1頭は残すつもりだけど、もう1頭は義妹の友達が欲しがってるようなので、生まれたら見て貰うつもり。
性別で選ぶか、色や顔で選ぶか判らないしね(^^
あと1頭は未定(^^;;
3頭ちゃんと生まれて育ってくれるか判らないし、まだやたらに貰い手探すわけにもいかないしね。

マックスとエルは元気そうで何より(^^
色の薄い子は膨張して見えるから、余計に大きく見えるのかも?
ま、大きくても元気ならそれで良しだよね!
[ 2006/11/30 22:27 ] kiyo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
Plofile

 kiyo

  • Author: kiyo
  • 小2の息子とM.ダックスx5に囲まれ、ソフトテニスで汗を流し、
    パパと一緒に浦和レッズの応援に精を出す、お気楽主婦の気まぐれBlogです。
QR
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



