
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
昨夜出張から帰って来たパパッチも一緒に、一昨日の続きとでも言おうか、息子と3人で面接その他手続きに行ってきた。
一昨日の受け付け順でやるので、予め指定された時間で行ったのに、面接で時間が掛かってたらしく、途中で先に健康診断の方に誘導された。
その後、また並んで待つ事約1時間弱・・・息子は他の子達とホールの方でワイワイと遊んでて楽しんでたみたいだけど、逆にテンション上がって落ち着きが無くなってしまった(TT
面接が始まっても、テーブルにあったブロックでいきなり何か組み立てて、先生の問いかけに返事もそぞろ
まぁ、よその子も同じだったけどね~

先生にオムツが取れてない旨伝えると、
「4月からは、漏らしてもいいからパンツで登園してもらうので、今から頑張って練習して下さい。」って言われちゃったよ
やっぱり、夏のパンツ一丁でOKな時期にガンバっときゃ良かったよ~!
と嘆いても、挫けた私が悪いんだがな・・・

20分位面接した後、隣の部屋で入園許可を貰う。
 (ってか、お金先に払ってるのに、やっぱ変だよね~?)
その又次の部屋で制服や体操着等のサイズ合わせだったけど、
その頃にはすっかり飽きた息子が、試着とかを嫌がって愚図るし、私も面倒になってきて適当に注文して来ちゃった感じ。
もし、サイズ合ってなくても知~らね!

結局、全行程90分予定と書かれてあったけど、倍の3時間掛かったよ。
いや~、お疲れ様でした
取り合えず、来年春から息子は幼稚園に行けそうです。


[ 2006/11/03 23:49 ] 育児 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
Plofile

 kiyo

  • Author: kiyo
  • 小2の息子とM.ダックスx5に囲まれ、ソフトテニスで汗を流し、
    パパと一緒に浦和レッズの応援に精を出す、お気楽主婦の気まぐれBlogです。
QR
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



