
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
数日前、実家の母から「ちゃんに冬服何枚か買ったから送ろうか?」と電話貰ってたので、
丁度29日に隣市で浦和レッズのサテライトゲームがあるため、ついでに(どっちがついで?)26日~実家に行ってきた
でも、どうしてもPCが使いたくて1泊で帰ってきたんだけど・・・

実家にはで2時間、遠くも近くも無い中途半端な時間なので、×2連れだと、結構思い切らないと行く気にならない。
ま、これは言い訳で・・・
知ってる人も居るけど、実母があまり好きじゃないから、特に用が無きゃ3、4ヶ月に一度しか帰らないのよ。
つーか、母も「アンタとは気が合わないからねぇ」と言う位だから、お互いに気遣えばいいんだけどね・・・正直無理です!
そうは言っても、帰省した時は車の免許が無い母の為に、文句言い合いながらせっせとご奉公してますがな。
でも、実父に介護が必要なので、いずれは手伝いに行かなきゃなんだけど、父の介護よりも母との衝突が避けられないと思うと、そっちの方が今から気が重いっす(TT
相変わらずおデブなHappyなかよし~♪

その実父は、前回8月に行った時は腰を打った為に自分で起きられず寝たきりだったけど、
今回は随分回復してて、介助付でならトイレに行ける様になってたので良かった。
やっぱり、ベットから離れられないと顔付も陰気になるんだな~って、今回元気になった実父を見て良く解ったよ。

ちなみに、父の病気は「脊髄小脳変性症」
8chで「1リットルの涙」ってドラマ化されてた病気と一緒です。


[ 2006/10/28 00:18 ] いろいろ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
Plofile

 kiyo

  • Author: kiyo
  • 小2の息子とM.ダックスx5に囲まれ、ソフトテニスで汗を流し、
    パパと一緒に浦和レッズの応援に精を出す、お気楽主婦の気まぐれBlogです。
QR
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



