
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
毎度の事ですが・・・
ネタはあるんだけど、後で、後でって先延ばしにしてる内、どんどん日が経って書けなくなっちゃうのよね~(^^;
ん~、PC始めた7.8年前はマメに書いてたのに、Blog(日記)に限らずいろんな事に年々ものぐさになってきた気がする?


で、今日のネタは・・・
今日のお二人さん午後から雨が上がったので、のフィラリアのお薬貰いに行って来ました。
体重はチップ5.2kg、愛が4.1kg、前回5月末で5.35kgと4.35kgだったので、食が落ちてないなら気持ち餌を増やしても良いかもって言われちゃった・・・
他、触診では特に異常無しでした


で、愛は、2.3日前からヒートが始まったので、今回は交配させようと思っててその相談もしてきました。
もちろん相手はチップです
長年ワンコは飼ってきたけど、子供を産ませるのは初めてなのでチョット不安もあるんだけど、先生もサポートしてくれるとのことなので、長年の夢だったし今回チャレンジしてみたいと思います!


って事で、公表した以上続報を書かなきゃだし、暫くはマメにUP出来るでしょう?

[ 2006/09/27 23:56 ] ペット | トラックバック(-) | CM(3)
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お!!久々のUPですなぁ。。。。
うっ!!愛ちゃん、みるより軽い。。。。
みる、4.5キロもあったよ~

交配するのね。
∬´ー`∬ウフ♪楽しみだわ~

愛ちゃん~、そら・みるはいかがですか??

[ 2006/09/29 07:33 ] なお [ 編集 ]
朗報を待ってるジェ。
愛ちゃんにその気があればいいネー。
[ 2006/09/29 12:16 ] しのちん [ 編集 ]
2人とも、遅レスごみん(^^;
今回成功したら、正月に身動き取れなくなるんだけど、
かと言って次にすると、チップがオジジになるし・・・
テニスの試合の回数やら、実家の父の容態を考えると、
今回やっといた方がいいかな~?って思ってさ(^^
  
  なおちゃん、今週中に帰ってきてくれるぅ?(爆)
でもね、もしホントにお願いするとしたら、
性格で言えばそらっちの方が私好みなんだけど、
色素&若さで多分みるちゃんでお願いすると思うよ(^^;
  
  しのちん、生まれる頭数によるけど、
もし予定外に多かったら、しのちんのワン連絡網で?
貰い手探すの手伝ってチョ!
[ 2006/10/01 22:31 ] kiyo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
Plofile

 kiyo

  • Author: kiyo
  • 小2の息子とM.ダックスx5に囲まれ、ソフトテニスで汗を流し、
    パパと一緒に浦和レッズの応援に精を出す、お気楽主婦の気まぐれBlogです。
QR
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



