
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
更新遅くてスマンです(^^;
今までBlogネタは沢山あったけど、ただのサボリです
気持ちも新たにデザイン一新で更新ですじゃ!

奈良のなおちゃんが早めの夏休みで帰省してて、3日に5ヶ月の身重で遊びに来てくれました。
3月に遊びに来てくれた時(↓x2)には、まだ妊婦じゃなかったのに~
でもって、共通の友達のしのちん&アンズも来てくれました。

みるは始めての家&沢山のワン'sで、着いてすぐはかなり逃げ惑って、差し出すジャーキーも食べられない位オロオロ・・・でもそれは束の間で、数十分後にはちゃっかりチップに乗ってるし
ところが、愛には匂いだけ・・・オイオイ
へこへこ~♪くんくん・・・
↑間違い探し・・・誰が居ないでしょう(w


涼しくなる迄しながらおしゃべりタ~イム!
殆ど犬か妊娠の話だけど、とにかく数時間喋りっぱなし。
途中、庭にワン'sを出してオシッコタイム!
ミニドックラン状態の庭・・・ん~撮り忘れた

夕方、涼しくなってから皆で近くの公園にお散歩
ウチの2匹は滅多に散歩に出ないから、リード着けた時の歩き方がとにかく下手で、息子&私の足にリードが絡まる絡まる
公園に行けば、ノーリードで着かず離れず丁度良いんだけどね。

ワン友が多いしのちん&アンズのおかげで、散歩時間の公園ではいろんなワンコ&飼い主さんに声掛けられるの。
中でも、Blogが面白くて一方的にチェックしてるサイト(Mダックス『ろぷみの』のおでかけしようよ)のオーナークミさん夫婦&ワン'sに会えて、個人的には密かに喜んでたりして

普段から直ぐ吠える愛は、離れた所に居るワン's&飼い主さんに向かって途中まで走っていってワンワン!ギャンギャン!
で、向こうが近寄ろうとすると、途端に反転して逃げ帰ってきて・・・負け犬の遠吠えってこの事?
でも、その様子がとても可笑しくて、その場の皆に笑われちゃったよ
・・・って、こんな楽しい場面もあったのに、またも忘れて画像無し

びみょ~(^^;暫く遊んで帰宅。
しのちん&アンズは直ぐ帰ったけど、なおちゃんはパパッチが来る迄又しばし休息
散々遊んだワン'sは、ビミョ~な位置取りでウトウト
これだけ大人しければ、4頭飼っても良いかなとか思っちゃう

やっとパパッチが来て、なおちゃん達ともまた暫くお別れ
この機会に哺乳瓶やらオルゴールメリー等、洋服以外のお古を持って行ってもらいました。
買い揃えれば結構な額だし、ウチじゃもう使わないしね。
今度は来年会えるかな?
可愛いベビー楽しみにしてるよ~ん!!
スポンサーサイト
[ 2006/08/05 23:35 ] いろいろ | トラックバック(-) | CM(3)
おぉ!久々の更新じゃなw
たのしかったね~^^楽しい時って、時間経つの早いよね~
みるもすぐに仲良くなってよかったよ^^
公園のお散歩もみんなに会えて楽しかったしね。
また、会えなくなるけど、元気でなぁ~
また、遊びましょ~^^
ベビ-用品ありがとぅ!!

[ 2006/08/07 23:25 ] なお [ 編集 ]
ホントだ~!
最後のみんなが疲れて横たわってる写真…。
笑えるぅ~~。
あんなにアンズの事気になってたkaedeも、なにやらお疲れ?
ダックス以外のワンコが気になるのかな?

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうもんだね~~。
[ 2006/08/08 17:30 ] しのちん [ 編集 ]
///なおちゃん///
帰りもだいぶ時間使ったみたいで、本当にお疲れ様でした!
ベビー用品はオークションで売るつもりだったけど、知らない人に渡るより知ってる人に使ってもらった方が良いしね(^^
なおちゃんはまだ若いので、2人目、3人目にも使ってくだされ(w
来年、子連れ帰省待ってるよ~ん!

///しのちん///
びみょ~な位置取りがいいでしょ(w
kaeは子供番組見てるんだよ(^^
アンズに付きまとってたのは、多分ダックスより大きいからだと思う・・・
結構、大きい犬好きなんだよね~
アンズも家に帰ってグッタリしてたんじゃん?
また遊ぶべ~!!
[ 2006/08/09 19:41 ] kiyo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
Plofile

 kiyo

  • Author: kiyo
  • 小2の息子とM.ダックスx5に囲まれ、ソフトテニスで汗を流し、
    パパと一緒に浦和レッズの応援に精を出す、お気楽主婦の気まぐれBlogです。
QR
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



