
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ワサワサ奈良のなおちゃんとソラが用事で帰省したので、午後から家に集まって賑やかな時間を過ごした。
いつもなら、大人しいソラにチップが乗るんだけど、今日はチコちゃん(♀)がいたので、ソラとチップはモードにスイッチ入っちゃって大変!
ず~~っと、チコちゃんのお尻を追っかけてたよ
同じ♀でも、愛はまだ子供のせいか見向きもされず、遊んでもらえないので?人間に愛想振りまいてたし・・・可哀想に。

いつも元気なアンズは、ハードなダックス軍団に違和感なのか、
スプーンやフォークの金属音が気になるのか、
いつもと全然違って妙に大人しく、しかもチョット震えてたし、
大好きなはずのおやつやケーキを欲しがらなくてチョット心配しちゃった。
 (何故か、室内でのアンズの写真が無かった ・・・ しのちん、ごめんよ)

天気予報どおり、夕方になるに連れ天気が悪くなってきたので、雨が降る前に散歩に出る事に・・・


爆走 =3=3 きもちいぃ~♪

外に出ても、チコちゃんに群がるバカ2匹。
やっと元気が出て走り回るアンズ。
ほぼ初めての広場にハイテンションな愛。
その走り回るワン'sを追いかける息子。
寒い~~~~!と叫ぶ飼い主ども・・・。

・・・・バカの集まり?・・・・

ま、他に人もいなかったし、良しとしようよ
でも、結局30分位でポツポツし出したので、洗濯物が~と言いつつその場で解散。
なおちゃんの旦那にはまた会えなかったけど、今度はちゃんと夫婦で顔出すように!(w

~~~その後~~~
家に帰って、騒ぎ疲れた息子を寝かせ、わん'sのお漏らし等で汚れた床を拭いてる内に、何故かだんだん頭痛がしてきた。
外、メチャ寒かったからな~風邪引かなきゃいいんだが・・・
[ 2006/03/03 23:32 ] ペット | トラックバック(-) | CM(2)
大丈夫か?風邪ひいてしまった?

本当に楽しかった♪
ありがとう!!
お部屋、ベトベトになっちゃってごめんよ~
たぶん、そらだ。

うちの旦那、ちこまま見たぜ!
(///(エ)///) カーッ(〃∇〃) てれっ☆
[ 2006/03/05 12:43 ] なお [ 編集 ]
何だろねー?
今日も頭痛と首~左肩甲骨に痛みがあって、風邪なのか何なのか良くわからん(TT

でも、金曜は久々に会えて楽しかったよ!
ソラ少し細くなってたし、なおちゃんも髪型変わってたし(^^
でも、バタバタしてたせいか、何話したか覚えてないよ(^^;

[ 2006/03/05 19:31 ] kiyo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
Plofile

 kiyo

  • Author: kiyo
  • 小2の息子とM.ダックスx5に囲まれ、ソフトテニスで汗を流し、
    パパと一緒に浦和レッズの応援に精を出す、お気楽主婦の気まぐれBlogです。
QR
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



