
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今月の初め、私の母が葬儀の為に田舎に行く事になり、
留守番&父の介護の為に実家に行ってました。
介護と言っても、殆どはまだ自分で出来るので、
家事全般とリハビリ時の送迎だけ、お手伝いと言った方がいいのかな?

愛を実家に連れて行くのは、正月以来2度目。
前回は、1つのゲージに2匹一緒に入れて車に乗せたんだけど、
愛がその中で吐いちゃったのでちー太がいい迷惑(><
で、今回は膝の上に愛を、後ろに席に息子とちー太を乗せていった。
zzzZZZ   何で僕はここ?
それでも、愛は落ち着かなくて、2時間の道中4回も吐いてしまった
実は、助手席の足元にペットシートを4枚も広げ、
愛がウックウックしだしたら、運転中でもそこにポイッ
って事で、車内が汚れることは無かったのだが、
やっぱ、気にしながら走るのは危ないので、次からは今まで通りゲージに入れていこう…。


初日、ハッピーと2匹&息子は久々のご対面で、夜迄ず~っとハイテンション!
でも、二日目にはこんな感じ
団子3兄弟?
家では2匹で団子になる事も少ないので、やっぱり長女(ハッピー)の存在は、
身体だけじゃなくでかいのか?

散歩に出かけるとこんな感じ
お散歩~♪ からまる~@
それぞれが勝手気ままに歩くので、リードが絡まる絡まる
ここへ息子乱入で、躓いたり、転んだり、犬達も踏まれたり、ま~煩いの何の
ママは20分程度の散歩で疲れ切ってしまったよ

そんなこんなで(どんなだ?)4日程実家にいたけど、
家にこもりっきりな父には、だいぶ賑やかで気分転換になったそうだ
まぁ、親を喜ばすのは、娘よりも孫&ペットの方が上手らしい





[ 2006/02/20 00:54 ] ペット | トラックバック(-) | CM(3)
こんなに固まって寝るッテ、微笑ましい♥
いいね♪
愛ちゃんの、車酔いは可哀想だけど、時間が経てば治るヨネ、きっと。
危険な膝上運転は、オートマじゃなくては出来ないナ…。
言ってた通り、ハッピーチャン太いね。。
[ 2006/02/20 01:33 ] しのちん [ 編集 ]
愛ちゃん、車酔いしちゃうんだね。
そらは、小さいころから、車酔い無かったから、たいへんそうだね。
久しぶりに3ワンコ見たよ!
みんな元気そうだ!

[ 2006/02/20 13:21 ] なお [ 編集 ]
ハッピーもチップも吐かなかったから、愛も大丈夫と思ってたんだけど、
1回目でダメだったから、2回目は抱いていったのに、それでもダメだったよ…
やっぱ、しのちんやなおちゃんの様に日頃から乗せてないとダメなのかなぁ?
[ 2006/02/21 15:52 ] kiyo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
Plofile

 kiyo

  • Author: kiyo
  • 小2の息子とM.ダックスx5に囲まれ、ソフトテニスで汗を流し、
    パパと一緒に浦和レッズの応援に精を出す、お気楽主婦の気まぐれBlogです。
QR
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



