
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2/2~、 母が親戚の葬儀で田舎に帰ってたので、
代わりに父の介護の為に、6日迄実家に行ってました。
 (その間のワン'sの事は、後程UPします)

留守中、奈良の友達から荷物送ったとメールが来たので、
宅配業者に電話して、月曜の夜に再配達を頼む。
何が送られてきたのか、この数日気になっていたので、
受け取ると早速開封!

ジャ、ジャ、ジャ、ジャ~~~~ン!
ライオンの着ぐるみならぬ、可愛いフード!(ポンチョとも言うかな?)

前・後 いや~ん(><

初めは「がおぉ~~!」と言ってはしゃいでた息子。
でも、わん'sが何を思ってか、息子の後をしつこく追いまわす。
逃げる息子もいけないんだけどね
外に着て出る時は、わん'sを連れてない時にしなきゃ。

なおちゃん、ありがとね~!



[ 2006/02/07 00:25 ] いろいろ | TB(0) | CM(3)
カッチョイイな~~!
確かに、フワフワが好きだモノね!ワンコ☆
そこら辺置いておいたら、クチャクチャにされちゃう(笑)
[ 2006/02/08 22:19 ] しのちん [ 編集 ]
いや~ん かわいい(´ー`)ノ
さっそく着てくれたのね。
うれしいなぁ。
似合ってるよ!

そらもライオンあるよ。
今度対決しようぜ(*´∀`)b
[ 2006/02/08 23:11 ] なお [ 編集 ]
>しのちん
確かに、うっかり置いといたら、直ぐにボロボロにされちゃうかもだ!
気をつけなきゃ!!

>なおちゃん 
袖が無いのに、息子が一生懸命手を通そうとしてるのが可笑しかったんだよ(w
今日は、買い物に行く時着せたよ(^^

[ 2006/02/09 19:02 ] kiyo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
Plofile

 kiyo

  • Author: kiyo
  • 小2の息子とM.ダックスx5に囲まれ、ソフトテニスで汗を流し、
    パパと一緒に浦和レッズの応援に精を出す、お気楽主婦の気まぐれBlogです。
QR
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



