
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
明日は、REDSのファン感謝デー!
早朝から出かけるので、今夜の内から息子を義母の所に預けてパパッチと外食
・・・の前に、久しぶりのボーリング

1ゲーム目
「ボール重たく感じる~!」と言いつつ、実に2年振りなのに何故か調子良い!
(下段 トータル144)

1ゲーム目



2ゲーム目
パパッチにもエンジンかかる!
両脇の若いカップルの女性が、何気に私と変わらないスコア出してたので、
負けるものか~!と、一人密かに闘志を燃やす私・・・
(下段 トータル147)

2ゲーム目

2ゲームトータルで、パパッチより1ピン多い私。
何故か逆転に燃えてるパパッチ・・・
「よし!順番変えてやるぞ!!」

  おぃおぃ、張り切るなって・・・
  私の右腕は、2ゲーム目の後半から、既に悲鳴を上げているのに

直ぐに投げろと言わんばかりのパパッチに、
 私「何か飲む?」
 パパ「うん」
 私「じゃ、温かいコーヒー買ってきて~!」
戻って来たところに、
 私「トイレ行ってくる~!」と、時間を稼ぐ


で、3ゲーム目
休むんじゃなかった・・・
ほんのちょっと休んだだけなのに、
トイレに行ってる間に重い玉と取り替えられたかと思ったほど、ズシッと重く感じる~

3ゲーム目

って事で、上段 トータル114 スペアがちゃんと取れないよ~!
つーか、もう力が入らなくて、
投げる時、ボールが下にいったらボテッ●って落ちちゃう感じ。
いくら週2回してても、やっぱダメなのねー

3ゲームやってから行き付けのに行き、
その帰りに本屋で7冊4900円分の買い物で憂さ晴らし!
ん~、この位で憂さ晴らしってのはちょっとニュアンス違うけど、
まぁ、そんな感じのパパッチとのデートでした


[ 2006/01/28 23:38 ] いろいろ | トラックバック(-) | CM(2)
久々のデート
楽しかったみたいだね~w

いいな♪

そういえばいつからブログに貼れるように
なるのかね?

今日から手作りフードにしてみました
手始めに、本をアマゾンで購入してみたよー
[ 2006/01/30 21:49 ] ティンク [ 編集 ]
デートって言うと、ちょっと恥ずかしいけどね~(^^

LivのBlogタグは今日からOKだよ。
so-netの説明しかないから、ダメかと思ったけど、ウチのにも貼れたから他所でも大丈夫かも?
[ 2006/01/31 18:49 ] kiyo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
Plofile

 kiyo

  • Author: kiyo
  • 小2の息子とM.ダックスx5に囲まれ、ソフトテニスで汗を流し、
    パパと一緒に浦和レッズの応援に精を出す、お気楽主婦の気まぐれBlogです。
QR
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



