
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
何故か寝起きから目が回ってる(@@
飲めない酒を飲んだ訳でもなく、夜更かしした訳でもないのに何故だ??
布団の上で身体を起して、顔を右に向けば脳みそが頭の中で右回転して、左を向けばその反対に回る感覚がした。
眼球が左右に細かく揺れて、視点が定まらないよ~~~(TT
それで、暫く布団の上で横になったり半身を起したりしていたけど、息子が寝起きのホットミルクを欲しがるので、仕方なく抱いてフラフラしながら階段を下りた。
義母宅に行って、何もしないで寝てようかと思ったけど、この状態で車を運転する方が恐いし、
フラフラしながらも家事をしてる間に落ち着いてきちゃったのでやめた(^^;
母(主婦)は強し?
頭の病気だと怖いから、本当は様子なんて見てないですぐ医者に行けばいいんだろうけど、イザとなるとこの位で・・・ってやっぱり気兼ねするよね。

[ 2004/11/22 17:41 ] いろいろ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
Plofile

 kiyo

  • Author: kiyo
  • 小2の息子とM.ダックスx5に囲まれ、ソフトテニスで汗を流し、
    パパと一緒に浦和レッズの応援に精を出す、お気楽主婦の気まぐれBlogです。
QR
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



