
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
追加
10月にチップ用に新しく買った猫袋(↑右)
その後、愛が来てゲージから部屋に出てる時間が長くなるに連れ、
この猫袋に愛が入ってる事が多くなった。
同じ色柄にしたくなくて、買ったお店とは違うお店で探すものの、
何故か今年は何処のお店にも猫袋が無い!!
仕方が無いのでハウスタイプの物を買って来た。

それでいいのか?
袋状の物なら、何の警戒も無く直ぐに入りたがるチップと、
初物にはなかなか近寄らない愛。
ところが、30分もしない内に新しい隠れ家は愛に乗っ取られた。
何度入れ替えてあげても、気が付くと↑の様になっている。
チップ・・・お前、そんなんでいいのか?

[ 2006/01/07 22:23 ] ペット | トラックバック(-) | CM(3)
なんで大人しく入ってくれるの~~~?
ウチのは絶対に入らないし
かじるよな・・・( -_-)フッ

やっぱり平日留守番してるから
不満なんだろうか・・・
[ 2006/01/09 00:09 ] ティンク [ 編集 ]
成長したな 愛ちゃん!!
[ 2006/01/09 14:51 ] なお [ 編集 ]
>ティンク
何でと言われても判らんが・・・
2匹共、齧ったり引っ張り回したりとかもするよ~(^^;
マックスは、ウチの子達とは逆に狭いとか暗いとかが嫌いなのかもね。

>なおちゃん
たぶん暫く見てないから、凄く大きくなった様に感じるかもね~!
今日たまたま体重測ったんだけど、ご飯前で3.1kgだったの。
尻尾の毛が少し伸びてきたよ(^^
[ 2006/01/10 00:29 ] kiyo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
Plofile

 kiyo

  • Author: kiyo
  • 小2の息子とM.ダックスx5に囲まれ、ソフトテニスで汗を流し、
    パパと一緒に浦和レッズの応援に精を出す、お気楽主婦の気まぐれBlogです。
QR
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



