
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
戦利品♪

ネットが使えない週末…あ~んまりにも暇なので久しぶりに行って来た。
今週末はゲームが無いせいか、午前中だったせいか?かな~り空いてた。
おかげで交代で息子の面倒見ながら、ユックリ品定する事が出来たよ(^^
本当は、ウィンドブレーカーや膝掛けも欲しかったんだけど、
ちょっと予算オーバーだったので今回は×
前から欲しかった、テニスにも使えそうなナイロン製のトートバックだけしっかりGetしてきた!

後は、パパッチの選んだ物ばかり…
「浦和の酒」には、パパッチの大好きな闘莉王のシールが入ってた!
でも、会計の時手渡しでロビーのシールも貰ったのよね。
何でくれたんだろう?
家に着いてすぐ、パパッチは息子とお昼寝しちゃったので、この闘莉王のシールは知りません。
喜ぶ顔が見たいから、また箱の中に入れておこう(^_-)

さて、午後は何するかな(^^;

[ 2005/10/08 14:21 ] サッカー | トラックバック(-) | CM(2)
写真、なんで横のまま載せるのさ~~。
見にくいべ~。
バッグかっこいいね!
紐がイイね♪木曜の試合、天気良ければいいけどぉ~~。
[ 2005/10/17 13:46 ] しのちん [ 編集 ]
な~んか、たまたま悪い偶然が重なって、まだNet繋がって無いのよ~(>_<)
で、携帯で撮ってそのままUpしてるから、横に出来ないんだよ…って、始めから縦長に撮れば良いんだけどね(^^;
復帰したらなおすから許してぇ~

20日はぶっつけ本番になるけど、みんな同じだからヤルしかないさ!
ファイトだぜ!
[ 2005/10/17 15:13 ] kiyo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
Plofile

 kiyo

  • Author: kiyo
  • 小2の息子とM.ダックスx5に囲まれ、ソフトテニスで汗を流し、
    パパと一緒に浦和レッズの応援に精を出す、お気楽主婦の気まぐれBlogです。
QR
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



