
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
PCを買い換えたのに伴って、2万円の値引きの為にT-comからYahoo!にプロバイダーの乗換えをする事にした。
PCを買ったのは9月中旬だったけど、今までのプロバが日割りをしないというので、今月いっぱいで、
そう・・・後約15分後にはNetに繋げなくなってしまう
で、ADSLの乗り換えって2週間もかかるのかな?
Netは繋げなくてもNTTの回線は残ってて、局の回線解除工事が10/12なのだそうだ。
Yahoo!はその日に入れ替えで回線を繋ぎ、その後?スターターキットが届いて設定等してやっとNet復帰という流れになるらしい・・・。
スゲーーーー面倒
お店で店員さんの説明聞いてる時に、聞けば聞くほど面倒に思って2万円の為に変えるのもどうかと思ったけど、もう契約しちゃったしね・・・
とりあえず、暫くは携帯の方から更新する事にしますわ・・・
Netができない間は、ちょうどPS2の「真・三国無双4 猛将伝」を買ったばかりなので、やり込む事にします(^^;

[ 2005/09/30 23:54 ] いろいろ | トラックバック(-) | CM(5)
ヤフーはスターターキット回線繋がる日に間に合うように届くはずだよ?
だから12日か11日には届くと思われ
私も引越しのときはネット悩んだけど
引越しと同時に使えるようにしたので良かったわぁ
実家にいけばネット使えるし・・・

そうそう
明日急遽ランドに行くことになったの
初めて、ワンコをランドで預けてみるよー
たまに顔をだして外で散歩させるけどねw
[ 2005/10/01 11:21 ] ティンク [ 編集 ]
今日「王様のブランチ」でやってたの見たよ!
ハロウィンVer.になってるんだよね♪
まだ見た事無いから行きたいなあ~
ワンコも連れて行きたいけど、中に連れて入れないんだよね(TT
何か可哀想で結局諦めちゃうの。
明日も天気良さそうだから、周りの公園で遊べるかな?
気を付けてね!
[ 2005/10/01 23:22 ] kiyo [ 編集 ]
親戚に不幸が出来て
お通夜でおかんが行けないから
行けないかも・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

泊まりとかより最初に慣れてもらおうかと思ってねー
いけたらまた報告するねー
[ 2005/10/01 23:37 ] ティンク [ 編集 ]
ざんね~ん!(T_T)
親戚じゃ、ティンクも遊びどころじゃないね、ご愁傷様です。
少ししたらリフレッシュ兼ねて、楽しんできてね!
[ 2005/10/02 08:03 ] kiyo [ 編集 ]
妹と2人で行ってきたよー
ペットクラブに預けてみたよ<4時間くらいだけど

最後にサイエンスダイエットの小袋と
認定証?もらったw
そこには・・・・
『とても立派にご主人の帰りを待っていることができました。よって、ここに優秀ペット賞を授与します。』w
か・かわいい~

疲れたのか今もグッスリ寝ておるじょ・・・
夕飯ほとんど食べてないっす
[ 2005/10/02 22:34 ] ティンク [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
Plofile

 kiyo

  • Author: kiyo
  • 小2の息子とM.ダックスx5に囲まれ、ソフトテニスで汗を流し、
    パパと一緒に浦和レッズの応援に精を出す、お気楽主婦の気まぐれBlogです。
QR
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



