
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
滅多に見られない

『ブルー&タン』のダックス

何と!98000円 Σ( ̄□ ̄;)


ブルー&タン?

ガラス越しなので、背中の辺りにこっちの携帯のオレンジ色がちょっと反射してるけど、私も生で見るのは初めての色だけに何ともビミョ~


夕方、マツキヨに行くというパパッチに付き合って買い物に行く途中、
新しく開店したペットショップの前を通ったので、何となく寄る事に・・・

昨日OPENしたばかりで、店内外は多数のお客さんで激混み!
それこそマツキヨ位の店内
その両サイドの壁面がずら~~~~~っとショーウィンドウで、全部に1頭づつ犬か猫が入ってる!
フロアー中央にも大サークルが2台あって、少し大きくなってるワン子が何頭か激安の3~5万円で売られてたり、
その隣りにはMIXの子供が10匹程別々の箱に入ってるし・・・
店内に10匹90匹位は居たんじゃないかな?
これだけ数が居れば、なかなか人も動かないよね(^^;

もっとも、開店の為にか、月齢から見ても小粒の結構良質な子を多く揃えてたし、その割には値段も全体的に控えめ(5~15万)にしてあったので、
3ヶ月程前からもう1頭迎え入れたいと思ってただけに、ココはじっくり見て行きたかったんだけど、
とにかく開店2日目で激混みだったし、も新しくしていいとパパッチが言ってくれてて、これから行こうとしてたので仕方なくお店を出た。

その後、マツキヨ→本屋→電気店×2→スーパーと慌しく廻って来た。
は、丁度秋冬モデルに以降の為夏モデル在庫処分とかで、先月よりかなり安くなっていた。
んん~~~~~~
も欲しいが、も欲しい!!
でも、一度に両方は買えないし、結局どっちも選べずまた暫く先延ばしになるんだろうなぁ~

[ 2005/09/04 22:21 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)
凄いねー見てことないよ~
つか、またお迎えっすかw
わたしゃ一頭だけでヘロヘロw

トイレ覚えてくれたよー
あとは留守番の時に暴れていないことを覚えてくれればな・・・
まぁ そのうち慣れてくれると思ってまつ

さっきも遊び疲れてコロンと寝てた(T▽T)アハハ!
[ 2005/09/10 11:50 ] ティンク [ 編集 ]
これから1年はとにかくヤンチャばかりだから、新居がボロボロにならないことを祈るよ(w
家は、新築半年でリビングの壁紙と柱を齧られたもん・・・(><
特に歯の生え変わりの時が注意だね!
がんばれ~!

そそ、我が家で2頭目向かい入れる前に、
義母の家の2階に同居してる義弟夫婦の所に、
ミニチュアシュナウザーの♀が来たのよ!(w
先越されたじぇ~~!
[ 2005/09/11 21:25 ] kiyo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
Plofile

 kiyo

  • Author: kiyo
  • 小2の息子とM.ダックスx5に囲まれ、ソフトテニスで汗を流し、
    パパと一緒に浦和レッズの応援に精を出す、お気楽主婦の気まぐれBlogです。
QR
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



