
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ここの数日、やっと梅雨らしく雨が降って肌寒かったりするんだけど、
日本独特の?蒸してる感じが気持ち悪い。
フローリングは、一見スッキリ・サッパリしてる様に思いがちだけど、
家には室内犬が居る事も手伝って、素足だと以外にベタベタ感があるのよね。
って事で、日曜に買っておいたい草のカーペットを敷きました。

ゴロゴロ・・・

勿論、キチンと床掃除してからだけど(^^;
やっぱり、室内犬が居る居ないじゃ、床の汚れ方がかなり違うと思う。
これを敷いたからって、ただベタベタ感が緩和されるだけなので、
拭き掃除をしなくていいわけじゃないのよね・・・

掃除が終るまで隣りの和室に隔離されていた息子と、
ケージに入れられていたチップ。
もういいよ~とリビングに出された途端、
それぞれ一通りする事したら、見ての通りゴロゴロし出しちゃった(w

[ 2005/07/14 15:24 ] いろいろ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
Plofile

 kiyo

  • Author: kiyo
  • 小2の息子とM.ダックスx5に囲まれ、ソフトテニスで汗を流し、
    パパと一緒に浦和レッズの応援に精を出す、お気楽主婦の気まぐれBlogです。
QR
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



