
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
本日も行ってきました!
今日も春に先取りしたSAの指定だったので、
自由席がいっぱい開いてるのにアッパーの14列目でした(TT
先発組 サブ組・・・一人足りん!
顔が見えません(TT

夜7時~だと、自由席の場合朝から並ばなきゃと思ってたのよね。
でも、6時間前からって事が6月に公式HPに出てて、
知ってたらワザワザこんな上から見なかったのに・・・
まぁ、後期は夜の試合も無いので自由席押さえたけど。
来年の夜の試合は、対戦相手考えて慌てないで取ります。

でも、上には上の良さもある(w
今日は関係者席にネネ・マリッチ・?さんが居ました(^^
ネネ・マリッチ・?さん あなた・・・だれ?
デジカメって、シャッターチャンスずれるから嫌いよ!
ところで、この?さん、背番号TULIOのユニ着てました。
とっても好みなんだけど貴方は一体誰?
誰か知ってたら教えて!!(切望)

入場者数35,658人 1つ置きに座ると、いっぱい居る様に見える(w

しかし・・・
私って、いつもゲーム内容全然書いてないネ(^^;
まぁ、パパッチが行くから一緒に行ってる私のコメントよりも、
もっとキチンと見てる人のBlogなりHPなりを見た方がいいですよ(w
見に行き続けてれば、いつかまともなコメントが書けるようになるかな?

[ 2005/07/18 23:31 ] サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
Plofile

 kiyo

  • Author: kiyo
  • 小2の息子とM.ダックスx5に囲まれ、ソフトテニスで汗を流し、
    パパと一緒に浦和レッズの応援に精を出す、お気楽主婦の気まぐれBlogです。
QR
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



