
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
すっきりぃ~!


お盆休み中、ママ達は法事でパパ母の田舎に行く事になってるのだ。

大ばあちゃんが、折角皆が来るんだから温泉に行きたいと言ったらしく、
宿を取ってるんだって・・・いいなぁ温泉。
だから、ボクだけ明日からママ母のお家でお留守番なのだ。
でも、寂しくないよ!
だって、久し振りにHappyに会えるんだもん!

「その前に身だしなみ整えなきゃね!」って、ママが今日シャンプーしてくれたのだ♪
ご飯食べる時に口に入って邪魔だった耳毛と、歩くとモップの様になってた胸毛を、生まれて始めて切ったよ(^-^

あぁ~~さっぱりしたぜぇ~!

[ 2004/08/09 23:30 ] ペット | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
Plofile

 kiyo

  • Author: kiyo
  • 小2の息子とM.ダックスx5に囲まれ、ソフトテニスで汗を流し、
    パパと一緒に浦和レッズの応援に精を出す、お気楽主婦の気まぐれBlogです。
QR
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



