
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
何つーか、特別忙しかった訳でもなく、いつものサボリです(^^;
でも、ネタはいっぱい有ったのよ!
2月は、ほぼ浦和レッズ関連の話題ばっかだけど(w

まず、チケット争奪戦が月初めから有って、
2/1~の、ホームタウン(埼玉県)優先予約受付に5試合分申し込んで、
9日の抽選結果で取れたのは1試合だけ。
翌10日からのファミマ先行予約で、取れなかった3試合を何とかゲット!
で、開幕の鹿島戦分だけがどうにも取れず、
19日からの一般発売の日には、パパッチと2人で電話と携帯とPCを駆使して無理矢理ゲットした(^^;
とか・・・

その間、新ユニフォームレプリカを2枚注文して、
1人1枚の制限付だった為に、同じ住所に送られてくるのに送料2個分取られた!
とか・・・

他にも、私のテニスの練習や試合があったり、
友達が遊びに来たとか、こっちが行ったとか、
息子がどうしたこうした、ワンコが何したとか・・・(^^

とにかく、いっぱい話題はあるのに、
何故か昔の様に、まめに書く事が出来なくなってしまった。
このブログ、日付が自分で指定して投稿できるから、
「今日は遅くなっちゃったから明日やろう」な~んて、
後回しにしてる内にズルズルしちゃってるのが実際の所なんだけどね(^^;
いや、ブログの機能のせいにしてる訳じゃないが、
やっぱり、後でも出来ると思う気持ちがいけないんじゃないかと(自滅



そうそう、書き忘れた・・・

3/1の午後「3月になったし、気も新たにブログ再開!」って感じでPC立ち上げてもNetに繋がらない!∑( ̄□ ̄;)
前の晩しっかり繋がってて、NetGameしてたのに何故?
何度も再起動したけどダメ!
良く見るとモデムのPPPランプがついてない
ん~~~、モデム故障?
って事で、プロバに電話するも繋がらず、結局、夕方からご飯やらお風呂やらでバタバタして、受付時間が過ぎてしまった。
翌2日に改めて連絡とって、すぐに新しい物を送ってもらう事に。
で、届いたのが4日の昼過ぎ。
でも、出かける用事があったのですぐに付けられず、5日の朝に繋ぎましたとさ・・・。

一日中PCで何してるわけじゃないけど、
家事の合間に気になる事を調べたり、HPめぐりしたり、息子が昼寝してまとまった時間が出来ればNetGameしたり。
Netの無い生活なんて、外泊する時以外には無かった事で、
家事の合間に時間潰す物が無くて、ロジックパズルの本を買ってきて、せっせと線引いてました(´Д`;;
[ 2005/03/04 23:06 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
Plofile

 kiyo

  • Author: kiyo
  • 小2の息子とM.ダックスx5に囲まれ、ソフトテニスで汗を流し、
    パパと一緒に浦和レッズの応援に精を出す、お気楽主婦の気まぐれBlogです。
QR
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



