
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
マジョルカに移籍した「大久保嘉人(オオクボヨシト)」が、移籍後初めてのゲームで、初スタメン、初1アシスト、初1ゴールの大活躍!
と言っても、大久保のファンではないんだけど・・・(^^;

実は・・・
先日5日の夜、というか6日の明け方、何故か私の夢に大久保が出てきたのよ!

私の実家の居間に、女占い師と友達が向かい合って座っていて、それを私達夫婦が横から立って見てるの。
占い師が「後ろの引き戸(木目)に人の形のシミが出てきたから、すぐ拭いて!」って言うので、私が慌てて布巾で拭き始めたら、そのシミがどんどん大きくなっていく!
怖くて泣きそうになりながら拭いてると、始め薄墨色だったそのシミが、何故か大久保のHPのTOP画像と同じ様に、左向きで赤いシャツで画像よりも顔が下向きのカラー写真の状態に変わったの!
えっ!?って思った瞬間、引き戸が勝手にガラッ!と開いて、本物の大久保が同じ格好で立っている!!
私が叫ぶ間もなく、大久保は顔を上げ、ニヤッと笑いながら私の左手首をグッと掴んで離さないのよ(><
それが、もの凄~~く冷たくて、大久保の腕は汗でビッショリ!

「怖いのダメなの!怖いのダメなの!許して~~~~~!」って、叫んで目が覚めた!
その時、背伸び~~~~をした時の様に両手を頭の上に伸ばして、自分の右手で左手首をグッと掴んでた(´Д`;;
な~んだ・・・

5日より前に、あるクイズで「大久保が9日の試合に出場するか否か、出たとしたら得点するかしないか」と言う問題があって、私は「出場しても点は取れない」と答えた。
大久保のHPは、その時に見た。
その後に夢を見て、昨夜の試合結果は「出場、1得点」だった・・・
って事は、「お前あの答え違うよ!」って夢の中まで言いに来たのかな?なんて思ったりもして(^^;
そんなバカな・・・

[ 2005/01/10 23:40 ] サッカー | トラックバック(-) | CM(3)
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
怖いねー怖いねー
そんなに怖いのダメなのねw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

kiyoの弱点を知ったなり!
[ 2005/01/15 22:55 ] ティンク [ 編集 ]
お化けとか、ホラーとか・・・(><
単純に怖がりと言うか、ビビリィ~と言うか・・・
TVや映画も絶対一人じゃ見れないし。
いや、もし見たとしても、「ジャジャ~~~ン!」って音だけで心拍数上がるし、怖い場面は見ないし耳も塞いでるから、話の筋が通りませんのよ(^^;
[ 2005/01/16 01:43 ] kiyo [ 編集 ]
そうなんだ~
結構怖いの好きな私は
真夜中一人でも怖い映画見れるぞw
って、一人は寂しいがのぅ

そそ
ここをリンクしといたよー
あとで確認してちょw
[ 2005/01/16 19:42 ] ティンク [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
Plofile

 kiyo

  • Author: kiyo
  • 小2の息子とM.ダックスx5に囲まれ、ソフトテニスで汗を流し、
    パパと一緒に浦和レッズの応援に精を出す、お気楽主婦の気まぐれBlogです。
QR
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



