
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
息子を産んでから3年強、月に一度の物が来る前に1.2日頭痛になる以外は、
病気なんてずっとしてなかったのに~!
久しぶりのマジ風邪に、すっかり参ってます
事の始めは、先週日曜の練習中、お昼頃から結構な強風になって、
そこでやめずに土埃舞う中でやってたからなんだけど・・・
家に帰ってから、何度もイソジンでうがいして喉スプレーも掛けたんだけど、
直ぐにはイガイガ感が無くならなかったの。

で、火曜の祭日、埼スタに観戦の予定が、パパッチの仕事でいけなくなり、
ま~、体調悪いから丁度いいやって感じで、午後から息子と義母宅に行ったのさ。
 (スカパーなら自宅観戦、BSなら義母宅観戦)
ところが、前日月曜に風邪で学校を休んだ甥っ子が居たのだよ!!
思いっきり咳してたのでマスク掛けさせたけど、6時間ほど同じ部屋に居たので、
弱ってる喉には耐えられなかったらしい
夜寝る頃には咳が出始めちゃった・・・

[ 2006/03/26 23:54 ] いろいろ | トラックバック(-) | CM(2)
ワサワサ奈良のなおちゃんとソラが用事で帰省したので、午後から家に集まって賑やかな時間を過ごした。
いつもなら、大人しいソラにチップが乗るんだけど、今日はチコちゃん(♀)がいたので、ソラとチップはモードにスイッチ入っちゃって大変!
ず~~っと、チコちゃんのお尻を追っかけてたよ
同じ♀でも、愛はまだ子供のせいか見向きもされず、遊んでもらえないので?人間に愛想振りまいてたし・・・可哀想に。

いつも元気なアンズは、ハードなダックス軍団に違和感なのか、
スプーンやフォークの金属音が気になるのか、
いつもと全然違って妙に大人しく、しかもチョット震えてたし、
大好きなはずのおやつやケーキを欲しがらなくてチョット心配しちゃった。
 (何故か、室内でのアンズの写真が無かった ・・・ しのちん、ごめんよ)

天気予報どおり、夕方になるに連れ天気が悪くなってきたので、雨が降る前に散歩に出る事に・・・
[ 2006/03/03 23:32 ] ペット | トラックバック(-) | CM(2)
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
Plofile

 kiyo

  • Author: kiyo
  • 小2の息子とM.ダックスx5に囲まれ、ソフトテニスで汗を流し、
    パパと一緒に浦和レッズの応援に精を出す、お気楽主婦の気まぐれBlogです。
QR
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



