
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
New~♪
先週、コーチにのガット張替え頼んでおいたので、今日ペア組んでるしのちんとお店に取りに行った。
ついでに、3年履いて磨り減ったハードコート用の靴を新調するつもりで行ったのに、試合でも履くオムニ・クレー用を買って来た…
だって、去年9月に在庫処分の品を買ったばかりだったけど、自分の好きなハイカットじゃなくて踵が脱げる感覚がずっと気になってたんだもん・・・
4月から試合も始まるし、やっぱそんな事気にしながらプレーしたくないじゃん。
で、一度に2足はチョット買えないので、今回は試合用を優先したって事。
(ちなみに、しのちんは限定って言葉にそそのかされて、シルバー&黒赤の強そうな靴買ってました)


[ 2006/02/28 23:53 ] いろいろ | トラックバック(-) | CM(3)
今月の初め、私の母が葬儀の為に田舎に行く事になり、
留守番&父の介護の為に実家に行ってました。
介護と言っても、殆どはまだ自分で出来るので、
家事全般とリハビリ時の送迎だけ、お手伝いと言った方がいいのかな?

愛を実家に連れて行くのは、正月以来2度目。
前回は、1つのゲージに2匹一緒に入れて車に乗せたんだけど、
愛がその中で吐いちゃったのでちー太がいい迷惑(><
で、今回は膝の上に愛を、後ろに席に息子とちー太を乗せていった。
zzzZZZ   何で僕はここ?
それでも、愛は落ち着かなくて、2時間の道中4回も吐いてしまった
実は、助手席の足元にペットシートを4枚も広げ、
愛がウックウックしだしたら、運転中でもそこにポイッ
って事で、車内が汚れることは無かったのだが、
やっぱ、気にしながら走るのは危ないので、次からは今まで通りゲージに入れていこう…。
[ 2006/02/20 00:54 ] ペット | トラックバック(-) | CM(3)
2/2~、 母が親戚の葬儀で田舎に帰ってたので、
代わりに父の介護の為に、6日迄実家に行ってました。
 (その間のワン'sの事は、後程UPします)

留守中、奈良の友達から荷物送ったとメールが来たので、
宅配業者に電話して、月曜の夜に再配達を頼む。
何が送られてきたのか、この数日気になっていたので、
受け取ると早速開封!

ジャ、ジャ、ジャ、ジャ~~~~ン!
ライオンの着ぐるみならぬ、可愛いフード!(ポンチョとも言うかな?)

前・後 いや~ん(><

初めは「がおぉ~~!」と言ってはしゃいでた息子。
でも、わん'sが何を思ってか、息子の後をしつこく追いまわす。
逃げる息子もいけないんだけどね
外に着て出る時は、わん'sを連れてない時にしなきゃ。

なおちゃん、ありがとね~!



[ 2006/02/07 00:25 ] いろいろ | TB(0) | CM(3)
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 
Plofile

 kiyo

  • Author: kiyo
  • 小2の息子とM.ダックスx5に囲まれ、ソフトテニスで汗を流し、
    パパと一緒に浦和レッズの応援に精を出す、お気楽主婦の気まぐれBlogです。
QR
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



