
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
明日は、REDSのファン感謝デー!
早朝から出かけるので、今夜の内から息子を義母の所に預けてパパッチと外食
・・・の前に、久しぶりのボーリング

1ゲーム目
「ボール重たく感じる~!」と言いつつ、実に2年振りなのに何故か調子良い!
(下段 トータル144)

1ゲーム目



2ゲーム目
パパッチにもエンジンかかる!
両脇の若いカップルの女性が、何気に私と変わらないスコア出してたので、
負けるものか~!と、一人密かに闘志を燃やす私・・・
(下段 トータル147)

2ゲーム目

2ゲームトータルで、パパッチより1ピン多い私。
何故か逆転に燃えてるパパッチ・・・
「よし!順番変えてやるぞ!!」

  おぃおぃ、張り切るなって・・・
  私の右腕は、2ゲーム目の後半から、既に悲鳴を上げているのに

直ぐに投げろと言わんばかりのパパッチに、
 私「何か飲む?」
 パパ「うん」
 私「じゃ、温かいコーヒー買ってきて~!」
戻って来たところに、
 私「トイレ行ってくる~!」と、時間を稼ぐ


で、3ゲーム目
休むんじゃなかった・・・
ほんのちょっと休んだだけなのに、
トイレに行ってる間に重い玉と取り替えられたかと思ったほど、ズシッと重く感じる~

3ゲーム目

って事で、上段 トータル114 スペアがちゃんと取れないよ~!
つーか、もう力が入らなくて、
投げる時、ボールが下にいったらボテッ●って落ちちゃう感じ。
いくら週2回してても、やっぱダメなのねー

3ゲームやってから行き付けのに行き、
その帰りに本屋で7冊4900円分の買い物で憂さ晴らし!
ん~、この位で憂さ晴らしってのはちょっとニュアンス違うけど、
まぁ、そんな感じのパパッチとのデートでした


[ 2006/01/28 23:38 ] いろいろ | トラックバック(-) | CM(2)
富士山

先週まで、長野に出張だったパパッチ。
週末戻ってきて、今日からは河口湖の方に行きました
今日から泊まる宿の窓から、富士山がバッチリ見えるって写メ送ってくれました。
雪の富士山って近くで見た事無いから、チョット羨ましいな

[ 2006/01/23 21:33 ] いろいろ | トラックバック(-) | CM(4)
は・け・た♪ こっちもか!

最近、オシッコが出ると勝手にパンツを履き替える様になった息子。
ママとすれば、決して安くはない紙オムツ、
1回のオシッコで替えるなら「出る前に教えてよ~!」って感じなんだが、
成長段階の過程では仕方ないよね
でもね・・・
毎回、ズボンもパンツも後ろ前ってど~よ!

zzzzZZZZ

夜、お風呂の準備してる間に寝てました・・・
無意識なんだろうけど、
ちゃんと落ちない様に右手を突っ張って、
頭を反対側に倒してバランスとってるのが、何とも可愛らしい
[ 2006/01/19 22:04 ] 育児 | トラックバック(-) | CM(2)
どうなる事やらと気を揉んでいる、Jリーグ特にREDSの移籍情報。
 私の周りに、女性で話の通じる人が居ないので、
 私が何で気に掛けてるかここで詳しく書きたいところだけど、
 面倒と言うか上手く書けないのでやめておく


とにかく、今も良い選手が揃ってるのに、
これでもか~!って位に良い選手を獲得して、かなり層が分厚くなってきている。
ファンとしては嬉しい限りだけど、私的にはチョット複雑・・・
でも、今年だけでなく来年07年の事も含めての補強だから、
ポジションが重複してスタメン落ちする人が出ても仕方ないんだよね

              

ところで、今日はお昼頃からパパッチ&息子とRED VOLTAGEに行って来た。
今月22日迄の期間限定で、何か一つでも商品を買えば「三菱自動車・天皇杯優勝記念ポスター」を配布してるって事だったからさ・・・
そっ! ポスター欲しかったんだよ!
って、事で今日はパパッチのリストバンドと、REDSバスのミニカーだけ買ってきました。

[ 2006/01/15 22:19 ] サッカー | トラックバック(-) | CM(0)
お昼過ぎ、義母から電話でお呼び出し
「(義母の)妹が来て、こないだの美味しい大福買って来てもらったから、今から取りにおいで~!」

カフェ大福と抹茶オレ

抹茶オレ と カフェ大福

激ウマです!!

抹茶オレも美味しいけど、
コーヒー好きの私には、カフェ大福にやられちまった!
中のホイップクリームが甘すぎず、コーヒーや抹茶の餡と口の中で混ざり合うと、何とも表現しにくい丁度良いほろ苦さに・・・
どうやら、個人経営の和菓子屋のオリジナルらしく、この辺じゃ買えないらしい。
宅配してくれないかな・・・?
[ 2006/01/14 22:13 ] いろいろ | トラックバック(-) | CM(0)
いつのまに・・・

お風呂から出てきたら、何?って顔で見られちまった・・・
ママの方こそ、あんた何でそこに居るの?って感じなのに
(ちなみに床から座面まで40cmあります)
チップが愛にしつこく追い掛け回されて、最終手段で逃げ上がってたから、
愛もいつの間にか上がれる様になっちゃったのかもね
頼むから、腰悪くしないでくれよ~!
[ 2006/01/13 23:06 ] ペット | トラックバック(-) | CM(3)
追加
10月にチップ用に新しく買った猫袋(↑右)
その後、愛が来てゲージから部屋に出てる時間が長くなるに連れ、
この猫袋に愛が入ってる事が多くなった。
同じ色柄にしたくなくて、買ったお店とは違うお店で探すものの、
何故か今年は何処のお店にも猫袋が無い!!
仕方が無いのでハウスタイプの物を買って来た。

それでいいのか?
袋状の物なら、何の警戒も無く直ぐに入りたがるチップと、
初物にはなかなか近寄らない愛。
ところが、30分もしない内に新しい隠れ家は愛に乗っ取られた。
何度入れ替えてあげても、気が付くと↑の様になっている。
チップ・・・お前、そんなんでいいのか?

[ 2006/01/07 22:23 ] ペット | トラックバック(-) | CM(3)
あけましておめでとうございます

今年もよろしく U(^エ^)U


我が家の2006年は、REDSの天皇杯優勝で始まりました!!
REDSファンとしては、何とも嬉しい新年の幕開けです!

だからと言うわけじゃないけれど、
今年は、もうチョット頻繁にBlog更新するように頑張ります!

育児日誌は2歳まで書いていたのに・・・
家計簿は結婚5年間ず~~~っと付けてるのに・・・
何で日記(HPやBlog)の更新がノロイのか自分でも良くわからん
ネタも尽きない程あるのになぁ~

とにかく、今年もよろしくお願いします。



[ 2006/01/01 22:49 ] いろいろ | TB(0) | CM(3)
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
Plofile

 kiyo

  • Author: kiyo
  • 小2の息子とM.ダックスx5に囲まれ、ソフトテニスで汗を流し、
    パパと一緒に浦和レッズの応援に精を出す、お気楽主婦の気まぐれBlogです。
QR
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



