
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
友達がこのBlogをLinkしてくれたので見に行ったら、彼女が更新機能付きのLinkを使っていた。
自分がLinkした相手が更新したら、自分のBlog(HP)にお知らせマークが出るので巡回する時とっても便利!

で、真似てみた(^^;
彼女も使ってる「Blog People」
1時少し前からやり始めたけど、イマイチ説明が判り辛かったので、あちこち使ってる人のBlogを参考にしながらやってたら、こんな時間まで掛かってしまった(´Д`;;

もう一つのBlogにも付けたいけど、今日はもう冷え切っちゃったから寝よう・・・
ってか、こんなことしてっから鼻風邪治らんのだよ!
自爆ッス(TT
[ 2005/01/17 03:57 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)
マジョルカに移籍した「大久保嘉人(オオクボヨシト)」が、移籍後初めてのゲームで、初スタメン、初1アシスト、初1ゴールの大活躍!
と言っても、大久保のファンではないんだけど・・・(^^;

実は・・・
先日5日の夜、というか6日の明け方、何故か私の夢に大久保が出てきたのよ!

私の実家の居間に、女占い師と友達が向かい合って座っていて、それを私達夫婦が横から立って見てるの。
占い師が「後ろの引き戸(木目)に人の形のシミが出てきたから、すぐ拭いて!」って言うので、私が慌てて布巾で拭き始めたら、そのシミがどんどん大きくなっていく!
怖くて泣きそうになりながら拭いてると、始め薄墨色だったそのシミが、何故か大久保のHPのTOP画像と同じ様に、左向きで赤いシャツで画像よりも顔が下向きのカラー写真の状態に変わったの!
えっ!?って思った瞬間、引き戸が勝手にガラッ!と開いて、本物の大久保が同じ格好で立っている!!
私が叫ぶ間もなく、大久保は顔を上げ、ニヤッと笑いながら私の左手首をグッと掴んで離さないのよ(><
それが、もの凄~~く冷たくて、大久保の腕は汗でビッショリ!

「怖いのダメなの!怖いのダメなの!許して~~~~~!」って、叫んで目が覚めた!
その時、背伸び~~~~をした時の様に両手を頭の上に伸ばして、自分の右手で左手首をグッと掴んでた(´Д`;;
な~んだ・・・

5日より前に、あるクイズで「大久保が9日の試合に出場するか否か、出たとしたら得点するかしないか」と言う問題があって、私は「出場しても点は取れない」と答えた。
大久保のHPは、その時に見た。
その後に夢を見て、昨夜の試合結果は「出場、1得点」だった・・・
って事は、「お前あの答え違うよ!」って夢の中まで言いに来たのかな?なんて思ったりもして(^^;
そんなバカな・・・
[ 2005/01/10 23:40 ] サッカー | トラックバック(-) | CM(3)
来ましたよ~ PSP が・・・
画面、メチャクチャ綺麗です(^^

みんなのGOLFポータブル

旦那が、長野の出張からから帰って来て、「お土産だよ~」と渡された「戸隠そばと野沢菜漬」の他にもう一つの包み・・・?

途中でゲームショップに寄ってみたら、丁度1個あったんだよ~!
3つ入荷して、これが最後だったんだって。
で、これヨロシク(^0^


と、超ご満悦の笑みでレシートを渡された・・・

って、あ~~~~~た!
定番なお土産でも、一瞬♪が飛んだ私のテンションが一気に下がる・・・(TT

だって、お前だって欲しい物があるから、これ買って良いって言ってたじゃん。

えぇ、えぇ・・・確かに言いましたよ、ボーナス出た後に・・・。
今、ラケット+α の欲しい私は、同じ金額位で旦那にも何か買って良いって言ったのよ。
でも、でもね!
我が家の予算タイミングって物があるんですよ!!!
ただでさえ、年末年始で懐が軽くなってるのに、
今は品薄でほぼ定価でしか買えない上に、
初期不良が多発なんだから、何で無理して急ぐかなぁ~(TT

もっとも、私が家でドラクエをやるために、今回の出張にPS2を持たせて無いから、彼適には良いタイミングだったのかもしれないね。

[ 2005/01/08 22:43 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
あけました! おめでとう!
って事で、2005年が始まりました。
ココを見てくれる数少ない方々、今年もよろしくお願いします(^^

元旦は、午前中からパパ実家にご挨拶に行ってきた。
普段から週に1.2回は行ってるから、挨拶もソコソコに「朝ごはん食べてないんでしょ?」と、
既にテーブルに並べてあったカロリーの高い正月料理やお餅を勧められる(w
「苦しいけど、テーブルに出てると摘んじゃうよね~」
などと言いつつ、本当にTVを見ながらダラダラと食べていた(^^;

さすがに、お昼回る頃には料理を下げたけど、お菓子やお茶やらは絶え間なく出されて、
お腹がパンパン&マッタリモードの夕方になって、
「夕飯どうする?」って、聞かないでよ~お義母さん(^^;;
何も要らないって言いたかったけど、結局和食ファミレスに大人5人+息子で行く事に・・・(TT
しかも、しっかり食ってきました(>< 我ながらスゴイ!!

2日、3日と、私の実家に里帰り。
2週間前に行ったばかりだけど、Happyに会えるのが嬉しい(^^
相変わらずデブでした(TT
Happy


[ 2005/01/05 16:22 ] いろいろ | トラックバック(-) | CM(0)
カレンダー
12 | 2005/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
Plofile

 kiyo

  • Author: kiyo
  • 小2の息子とM.ダックスx5に囲まれ、ソフトテニスで汗を流し、
    パパと一緒に浦和レッズの応援に精を出す、お気楽主婦の気まぐれBlogです。
QR
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



