
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


浦和レッドダイヤモンズ

  祝 J1初優勝!!


 やった~~~~!!


パパッチ仕事で無理っぽくてチケ取らなかったので、今日はTV観戦組みでした
でも、朝からドキドキワクワク
折角良い天気なのに、洗濯もせずベランダにREDSの旗を出す。
お昼頃買い物に出るが、まだ時間に余裕があるのに気になって×2、速攻で帰ってきたさ

試合の内容は申すまい・・・とにかく勝ったんだよ!
サポーター暦はまだ短いし、創立当初の出れば負け時代は知らないし、REDSの事は何も語れないけど、
この物凄いサポーター達と一緒に、浦和レッズを応援し一喜一憂し、この瞬間を共に迎える事が出来て素直に良かったと思ってるよ!

We are REDS!!
We are REDS!!

We are REDS!!


おまけ・・・Tv画像なので悪しからず
皆、子供の前では優しいパパです♪
みんな可愛い~


[ 2006/12/03 23:56 ] サッカー | トラックバック(-) | CM(2)
勝てば、後1試合を残して優勝が決まる今日の試合。
パパッチの同僚+娘2人と、敵地『味の素スタジアム』迄行ってきました!
ホントにアウェーか?って程のゲーフラ!今日は見易いが遠いぞ!
↑試合開始前にはホームの様に数多くのゲーフラや旗が掲げられ、報道陣もものすごい数!!
今日は2階席前から3列目の指定席なので、眺めは良いけど選手チッチャ・・・

↓クリックで別画面に出るように、チケットは確か完売のはずなのに、何故かFC東京側にはいっぱい空席が
何でも、ホーム側自由席を買ったREDSサポは問答無用でアウェー側に誘導されたとか・・・
それなのに区切りは移動せず、REDS側の席を増やしてくれなかったから、REDS側は通路も見えない程の混み様。
指定席買っといて良かった・・・
アウェーで初めて3枚出したデカ旗!絶対半分はREDSサポ!
選手入場時に出すいろんなデカ旗の中で、この3本の内真ん中の白が1?年前に作った一番古い物らしい。
 
[ 2006/12/02 00:03 ] サッカー | トラックバック(-) | CM(0)
1ヶ月ぶりの埼スタ。
今日は天気が悪くなるとの予報だったので、息子は義母に預けてパパッチと2人で観戦。
県民優先枠で取ったR指定席での観戦なので、ユックリと12時過ぎにスタジアム到着。
まず席に行くと今日もビニールシートが・・・今日は赤白黒の3色。
これがあると開始時間までワクワクします
今日はどんな絵になるのかな?初めて?
前座試合で地元の小学生が試合してて、ふと見ると芝に2○○2の文字が・・・近くで見たら芝を微妙に刈り込んであった。
こんなふうにしたのは初めて見たな~!

今日も凄い数のゲーフラ北ゴール裏は小旗多し!


[ 2006/12/01 23:55 ] サッカー | トラックバック(-) | CM(0)
mocなでしこリーグ第13節、ホーム最終戦なのでお昼前から駒場へ行って来ました。
結果から言えば3-1でレッズの勝ち!!
とりあえず後1試合残して2位キープ!
その後、プレーオフで1~4位と3試合して、14試合+3試合の合計で今年の順位が決まります。
今年も日テレベレーザが負け無しで1位なんだけど、レッズと2試合差なので何とか頑張って欲しい!
キックオフ前の整列!
GooooooooooooL!!

試合開始前やゴールの時は、レディースの試合でも大旗が振られます!
観衆は1,454人(向こう側の席に誰も居ないのは、女子の時はメインスタンドしか開放にならない為↑)
L1リーグのホーム最終戦にしてはちょと少ないな・・・

それにしても、今日は風はあったのに日差しが強くて暑かった~!
私はテニスパパッチは外仕事でお互い下地があるけど、色白のkaeには日焼け止めベタ塗りしました・・・
色黒の夫婦に色白の息子・・・バランス悪いっす
あぢぃ~~
チョット!チョット~!


[ 2006/10/09 23:50 ] サッカー | トラックバック(-) | CM(0)
どうなる事やらと気を揉んでいる、Jリーグ特にREDSの移籍情報。
 私の周りに、女性で話の通じる人が居ないので、
 私が何で気に掛けてるかここで詳しく書きたいところだけど、
 面倒と言うか上手く書けないのでやめておく


とにかく、今も良い選手が揃ってるのに、
これでもか~!って位に良い選手を獲得して、かなり層が分厚くなってきている。
ファンとしては嬉しい限りだけど、私的にはチョット複雑・・・
でも、今年だけでなく来年07年の事も含めての補強だから、
ポジションが重複してスタメン落ちする人が出ても仕方ないんだよね

              

ところで、今日はお昼頃からパパッチ&息子とRED VOLTAGEに行って来た。
今月22日迄の期間限定で、何か一つでも商品を買えば「三菱自動車・天皇杯優勝記念ポスター」を配布してるって事だったからさ・・・
そっ! ポスター欲しかったんだよ!
って、事で今日はパパッチのリストバンドと、REDSバスのミニカーだけ買ってきました。

[ 2006/01/15 22:19 ] サッカー | トラックバック(-) | CM(0)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
Plofile

 kiyo

  • Author: kiyo
  • 小2の息子とM.ダックスx5に囲まれ、ソフトテニスで汗を流し、
    パパと一緒に浦和レッズの応援に精を出す、お気楽主婦の気まぐれBlogです。
QR
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



